コメントやら、メールやら、
みなさん本当にありがとう(*´ー`*)



少しでも喜んでもらえたら本当に嬉しいです(>_<)


自分がテレビに出たいとかそんなんやなく、
テレビでうたうわたしの姿を長年楽しみに待ってくれてた方々や、友達や家族、
そんなみんながどんな形であれ、
一瞬だけでも喜んでくれて嬉しい気持ちになってくれたら、
本当にわたしは心から嬉しいです。



テレビに出る事をどうこう言う人も出てくるかもしれないけど、
わたしは良い事だと思ってるから(*´`*)




とにかく楽しみやなぁ。

あと2週間かぁ。笑


ドキドキしながら楽しみに待ってよう(o^^o)



「THEカラオケ★バトル」
テレビ東京系列
2月11日(水)
18:57 ~ 20:54

http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

関東広域圏 テレビ東京

北海道 テレビ北海道

愛知県 テレビ愛知

大阪府 テレビ大阪

岡山県・香川県 テレビせとうち

福岡県 TVQ九州放送

滋賀県 びわ湖放送

奈良県 奈良テレビ



放送日や時間が異なる所もあるみたいなので、
またわかり次第アップしますね!!











話は変わって一昨日も路上うたって来ました☆


なかなか寒かったけど、
ひたすらうたってた。

たまに心が歌に頼りっぱなしな日がある。

昨日はそんな日でした。

うたいながらどんな言葉も胸に響いたなぁ。。(*´`*)


寒いなかわざわざ聴きに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*^^*)♡





水曜は路上いけなかったけど、
また明日木曜日はうたいに行きます♪




そういや昨日、ShowBoatに、
*2/22(日)名古屋JAMIN'と
*3/1(日)高円寺ShowBoatの前売りチケットを貰ってきたので、
明日の路上からわたしからの前売りチケットも販売致します☆
こちらもどうぞよろしくね(*^^*)



〈ライヴスケジュール詳細はこちら♡〉

http://tomitareika.com/?page_id=12



そして次回ライヴは、今週2/1(日)高円寺の彦六さんにてスリーマンライヴ♪

わたしは3番目20:30くらいからの出演予定になってます(o^^o)

この日もBassヒカル氏と出演するよ★



お店に直接予約か、

*高円寺 大陸バー彦六*
hiko6@peach.ocn.ne.jp
TEL→03-3336-5153(18~26時)

わたしまで予約メールをよろしくお願いします(^^)

reika.tomita@gmail.com



★2月1日(日)高円寺・大陸バー彦六★
「すばらしくナイスチョイス」
 出演:ルゥ/ザ・マスダタクロウ/冨田麗香
◆OPEN→18:00
◆START→19:00
◆CHARGE→1500円(オーダー別途)

*大陸バー 彦六*
http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/
住所→東京都杉並区高円寺北2-22-11-2F






ほないろいろ楽しみや♪

元気に頑張ろうヽ(´▽`)/