実は、1/18(日)に、テレビ東京さんの、

「THEカラオケ★バトル」

の収録に行って来たのですっ!!



それも!高円寺で3年路上でうたってるのを見てくれてたテレビ東京の方に、

「カラオケ★バトルにストリートミュージシャン代表で出てみませんか?」

と声を掛けてもらいまして、、

出演させて頂く事になりましたー(*≧∀≦*)!!


冨田麗香(36)ストリートシンガー代表!

しっかり年齢入ってます(^o^;)笑



こちらリハーサル風景☆



いやぁ大きなスタジオで本当にドッキドキで、
たくさんいろんな汗をかきました(笑)


でも楽しくって、本当にあの場でうたえる事がとっても幸せで、
本当に素敵な経験をさせてもらいました。




この瞬間をこれまた全国のみなさんに見てもらえるなんて(≧▽≦)
本当に嬉しくて嬉しくて仕方ないです!!



うたってきて良かった(  ;;)。
みなさん本当にありがとう(>_<)





そして、
大事な大事な!!


放送日は、

2月11日(水)

放送時間は、

18:57 ~ 20:54

となっております♪



http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

関東広域圏 テレビ東京

北海道 テレビ北海道

愛知県 テレビ愛知

大阪府 テレビ大阪

岡山県・香川県 テレビせとうち

福岡県 TVQ九州放送

滋賀県 びわ湖放送

奈良県 奈良テレビ




放送日や時間が異なる所もあるみたいなので、
またわかり次第アップしますね!!



2月11日(水)
テレビ東京
18:57 ~ 20:54

放送です♡



是非是非、
見て下さいね(o^^o)


ビデオ録画ももちろんよろしくね( ´艸`)笑



とりあえず、
今日28日が情報解禁日やったので、
やっとみんなに話せて嬉しい!(*≧∀≦*)


ひゃー!笑


みなさん放送をどうぞお楽しみにー♡♡♡