昨夜は新宿ソウルキッチンでライヴでした♪



ある方の紹介で昨日は出演させてもらいました♡
ありがとうございました(*^^*)




はじめての場所やったんやけど、
なんかゴールデン街な空気で(笑)
うたってしゃべって楽しんで来たよ( ´艸`)


この空気はクセになりそう(笑)







来てくれたみなさん本当にありがとう(*´ー`*)♡


Bassヒカル氏と忌野清志郎さんの前で☆


ヒカル氏とってもナイスなBassやったな~♪♪
ヒカル氏もほんまいつもありがとうー!!





最後に出演者さんと、店主鳥井賀句さんと☆





みなさんどうもありがとうございました(o^^o)



2015.1.20@新宿Soul kitchen

1.あつい夜
2.from
3.うみのむこう
4.翳りゆく部屋(荒井由実さんカバー)
5.1143
6.サヨナラ





そして次回の弾き語りライヴは2月1日(日)高円寺・大陸バー彦六で、
スリーマンライヴです♪
わたしはトリ、3番目の出演になります(^^)


畳の上がステージの彦六さん♡
アットホームで、
お酒もご飯も美味しいお店やので、
ゆっくり楽しんでもらえそう(*´ー`*)

是非是非遊びに来て下さいませ~♡






★2月1日(日)高円寺・大陸バー彦六★
「すばらしくナイスチョイス」
 出演:ルゥ/ザ・マスダタクロウ/冨田麗香
◆OPEN→18:00
◆START→19:00
◆CHARGE→1500円(オーダー別途)
 
*大陸バー 彦六*
http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/
住所→東京都杉並区高円寺北2-22-11-2F
 
※予約受付は彦六さんまでよろしくお願い致します。
hiko6@peach.ocn.ne.jp
TEL→03-3336-5153(18~26時)