気持ち新たに。
いつも通りの高円寺路上☆



いろんな人がいておもろかったです(笑)


寒いなか聴いてくれたみなさん、
本当にありがとう(*´ー`*)♡






怒ってる人やイライラしてる人が多かった。

みんな人それぞれいろんな事があるよね。。







なんか日曜は夢みたいな時間を過ごせたので、
またしっかり頑張らなあかんなぁと
強く思った夜です。

現実を見るとなかなか厳しいのかもしれんけど、
夢を叶えたい気持ちはしっかり持って頑張っていきたい。
ちゃんと叶えていかなくちゃ。
見るだけは嫌だ。




ほな、1月20日の今日は、
新宿Soul kitchenでライヴ!!


はじめての場所やのでドキドキ♡


時間は21時頃からの出演予定になってるよ(o^^o)



良かったら是非是非遊びに来て下さいませキラキラ




★1月20日(火)新宿SOUL KITCHEN★
出演:ウルル順、ROI、UKULELE KAZU、The Remembers、冨田麗香
◆OPEN→19:00
◆START→19:30
◆CHARGE:1000円+DRINK

*新宿ソウルキッチン*
http://soulkitchen.sadist.jp/
住所→新宿区歌舞伎町1-4-12ナカヨシビルB101
TEL→03-6457-6819