昨夜は少し遅れてからの路上でしたが、


聴きに来てくれたみなさん、
寒いなか本当にありがとうございました(*´ー`*)





なんか昨日は大きな悩みが解決したというか、
ひとつ前に進めた事があって、
少し気持ちがすっきりしていたり、
大事に歌をうたいたい気持ちが強かったり、
人にもっと優しくなりたかったり、
いろんな気持ちが重なってか、
なんだかとっても気持ちよく、想いも強く、
うたうことが出来ました。



ギターの音がキラキラしてたから、
もっと大切に弾かなきゃって思えたり。


いろんな事、いつもの景色や音が少し違って感じれたのかな。
映ってたのかな。


とにかく心が何か大きく動く時って、
こんなにあからさまに違う気持ちでうたったりするんやね。



良いことでも悪いことでも、
悲しいことでも嬉しいことでも、
心が動く事って、
うたうわたしにとって、本当に大切な事なんやなぁと感じた路上でした。


歌をうたっていて良かった。



いつも裸の心で、感じるままに歌をうたいたいし、
音楽を聴いてたいです。


この感覚だけがいつも鋭くピンピンにはっていてくれたら、
それがとっても幸せな事のように思う。
良い音楽を聴いた時、
心に虹がかかったようなとっても幸せな気持ちになれるからね。



なんかほんとなんとも言えない良い日でした。


みなさんどうもありがとう♡





ところで「首飾」の一本勝負動画、笑
観てくれたかな?

良い出逢いがありまして、
一本勝負動画!撮ってもらいました☆


なんかとっても素敵に仕上げてもらって、
こらまた感動です(  ;;)。

ありがとうございました(>_<)


「首飾」 冨田麗香
http://youtu.be/3kZ4iliUuKM





いやいや良かったです。


少しホッとしながら。

今わたしが頑張らないといけないこと!
本気で頑張ります。
悔いの無いよう、頑張ります!!



ほなっ。
寝よう★
おやすみ。








*次回ライヴ*


★1月20日(火)新宿SOUL KITCHEN★
出演:ウルル順、ROI、UKULELE KAZU、The Remembers、冨田麗香
◆OPEN→19:00
◆START→19:30
◆CHARGE→1000円+DRINK

*新宿ソウルキッチン*
http://soulkitchen.sadist.jp/
住所→新宿区歌舞伎町1-4-12ナカヨシビルB101
TEL→03-6457-6819

※わたしは21:00頃からの出演予定!