昨日はセンセーションで、ヒカルくんのバースデイ&新年会ライヴでした♪



1日ずっとほんまハッピーな日やったなー(*^^*)☆











わたしもむーちゃ気持ちよく楽しくうたわせてもらいました(*´∀`)♪

昨日は冨田麗香「4th horse」での出演(笑)



みんな午年やったので、
「4th horse」!!笑








なかなかライヴ楽しすぎました( ´艸`)



またまたどこかで4th horseライヴやりましょー!!笑


真鍋はんに、駿介、そしてバースデイのヒカル氏、
ほんまにほんまにありがとう!!









そして昨日出演の先輩方がヤバすぎでした♡

そんななかに混じれて出演出来たことも本当に幸せでたまらなかったです(>_<)!

嬉しいこといっぱいで泣いてばっかりやったけど(>_<)(笑)
本当に素敵なライヴをありがとうございました♡!!


Keikoさんと澄田さんと♪




最後に出演者全員集合!!





ハッピーな時間をほんまにありがとうございました(о´∀`о)



そしてヒカルくん、お誕生日おめでとうー!!
最高な1年になりますようにヽ(´▽`)/