おはよさんのこんにちわ。


ちょっとここ何日かのお話をっ




6日ね。初武道館行って来たよ♡



チケットを頂いたのっ!!

チケット高くて諦めてたからほんまに有り難すぎました(  ;;)。


ありがとうございました(>_<)



Diana Ross & the Supremesが大好きやからほんまに生でダイアナ・ロスの歌声が聴ける日がくるなんて(*≧∀≦*)♡

ほんまずっと泣きそうやった。


いやぁなんか良い刺激どころか、
なんかすごい気持ちでたまらなかった(>_<)。






ほいで翌日はKISS THE WORLDのライヴをはじめて見させてもらいました☆




これわこれわハッピーオーラが凄すぎて、
曲も素敵過ぎて、
本当に幸せいっぱいもらってしまったー♡♡♡!
笑顔が止まらない幸せな時間でした(*´∀`)♪




新年早々幸せなライヴを本当にありがとうございました( ´艸`)








音楽で幸せいっぱいもろたから、
今日はもろた分をみんなに分けやんな☆♪




今日はセンセーションでいつもお世話になってるBa.ヒカル氏のバースデイライヴ!!

Gt.に真鍋貴之さん、Ba.ヒカル氏、Ds.駿介の4人でやります☆

19:15からの出演です(*^^*)



★Hikaru Birthday Live & 新年会 2015★
2015.1/9(金)
横浜CLUB SENSATION
Open/18:30 Start/19:15
Charge¥2500 + Drink代¥550

Guest  
冨田麗香、真鍋貴之、Marvin Blackhall Jr,
Keiko Walker、澄田 健、富岡"Grico"義広、HELL、michiaki、柏原克己、「of Slaves」、The Waits

DJ Tomoi







ほんま幸せなええ夜になりますようにha-toキラ2


楽しもーヽ(´▽`)/