大阪ボニーラ、2日目のライヴでした♡



お昼から弾き語りライヴー!
なかなか起きるのが辛かったけど。
なんとか起きれて良かったー笑


忙しいなか、たくさんの方が来てくれはりましたーha-to
ありがとうございました(*´ω`*)

2日連ちゃん来てくれたかたもたくさん居て、嬉しかったー(*≧∀≦*)




今日はひとりナマステくん以外、
全然知らん人らやと思ってたら、
昔somaでマザーズミルクのイベントにユニットで出てくれてたという、
越名翔子ちゃん☆


わたしらのCDも買ってくれたり、たまにこっそり路上見に来てくれてたんやってー!
ほんまそんな事知らんくて、嬉しくていっぱいしゃべりました♡
翔子ちゃん話し掛けてくれてありがとうね~(*^^*)



ほいで、オオザカレンヂKeisukeくん!


こちらは初対面やったんやけど、
挨拶した途端、
ぼく麗香さんのバンドのギターの方と昔沖縄旅行行きましたって言われて!笑
それもわたしの親友や友達も行ってた旅行で、
わたしの話はいっぱい聞かされたらしいです(^o^;)笑
10年後にこうやって対バン出来るなんて、
ほんま面白い偶然な縁で、
嬉しかった~☆
ほんまいろいろおしゃべりしてくれてありがとうー(*^^*)笑






本当に東京、名古屋、岡山、徳島、
そして関西の人たち、
久しぶりの方やら、いろんな方に会えて、
声掛けてもらえて、
すごい嬉しかったです(*´ω`*)


忙しいなか、ほんまにありがとうございました♡



ボニーラでの2日間、
安心出来る空間で、
おもいっきり楽しんで来ました♡


今日もボニーラのキャプテン、社長♡、やまさん、
スタッフのみなさま、
ほんまにありがとうございました!!!




またまたボニーラにもうたいに帰って来れるように頑張りますキラキラ

これから楽しみいっぱいよー!

またまたブログにも書くので待っててね♡




最後はオオザカレンヂKeisukeくんと、ひとりナマステくんと!



2015.1.4@大阪ボニーラ

1.あつい夜
2.君のはやさで
3.さくらの花よ泣きなさい
4.つないだ手と手
5.JUMP
6.1143
E.C.スーパーヒーロー



変顔なりきれてない変顔編。笑


ありがとうございましたー笑