新年明けましておめでとうございます!!



昨年は本当にたくさんの方に出逢わせてもらい、
いろんな事を経験させてもらったり、
たくさんライヴをさせてもらったり、
大好きなメンバーや、いろんな方と一緒に音楽が出来て、
本当にとってもとっても幸せな濃い1年を過ごす事が出来ました!!



たくさんたくさんお世話になり、
本当にありがとうございました(*´ー`*)





そして昨夜はセンセーションで音にまみれての年明け!笑
最高にハッピーなカウントダウンライヴに参加出来て幸せでした♡





笑。

ありがとうございました♡





今年はさらに前へ進める力をしっかり持てるよう頑張ります(*^^*)



気張り過ぎずわたしらしく、
うたっていきたいと思います!!


今年もどうぞよろしくお願い致します!!



ホシホシみなさんにとってHAPPYな1年になりますようにホシホシ



2015年 元旦  冨田麗香