今日は今年最後のthe GAMEライヴ@CLUB SENSATIONでした♡




師走の忙しいなか、お仕事帰りに横浜日ノ出町まで来てくれたみなさま、
ほんまにほんまにありがとうございました(ノ´∀`*)ha-to




今日は新曲お届けしたよ!



今回の拓氏の新曲「80's ロックンローラー」はサビで巻き舌をするのがわくわくのROCK曲で、
茂氏の新曲バラード「愛しい日々」は歌詞とメロディが茂らしい素敵な曲でね、
それぞれの良さを楽しんでました♪




the GAMEは、拓氏の曲と茂氏の曲でやってるんやけど、
なんかふたつのカラーを楽しむのが、
ほんま楽しくって、
いつかいつの日か、
拓氏の曲のCDと、茂氏の曲のCDを2枚作れたらおもろいなーとか思いながら、
そんな事考えたりしながら。。☆


そんな夢もいつか叶うといいなぁ♪







いやいやライヴ張り切りました♡笑


楽しかった(^^)




動画も撮ってもらえたので、
またアップを楽しみに待ってて下さいねキラキラ









今はTHE LEAPSさんのライヴ楽しみながらブログ書いてるー☆

DsとGtのふたりやけど、パワフルでROCKでカッコイイ!!

お客さんも素敵な方ばかりやし(*^^*)







ほな今日も楽しんで帰ろうはーと



ほいでほいで!
the GAMEの次回のライヴは、

★2015年2月6日(金)下北沢モザイク★

来年もどうぞよろしくお願いしますホシホシ




今日はほんまにみんなどうもありがとう!
センセーションのみなさんいつもありがとうございます!
そしてメンバーのみんなもありがとうー!





2014.12.19@CLUB SENSATION

1.レインボー
2.夢のつづき
3.あつい夜
4.愛しい日々
5.雨上がりの夜空に
6.80's ロックンローラー
7.Baby Baby Please
8.スーパーヒーロー