今日というか、もう昨日やけども、、
the GAME久しぶりのリハでしたホシホシ








拓氏が作ってきてくれた新曲と、
前回ライヴでやった茂氏の曲と、
4時間きゅんきゅんに詰めて来ましたでww


Gt.茂


Gt.拓


Ba.ヒカル


Ds.駿介


Vo.麗香



なかなか新曲もカッコイくって、( ´艸`)笑
やっぱりthe GAMEってバンドでうたうんが好きやわぁ♡笑
と思いながらうとてましたはーと

あははw



まぁまんだまだやり足らんっ!

次回のリハはライヴ前日ーっ


個人的にもっとキュッとカッコ良くうたえるように頑張ろ

おーいえっ!!





てな訳で明後日19日(金)は横浜CLUB SENSATIONで、
the GAME、今年最後のライヴっ!!



ガールズユニットTHE LEAPSさんとのたっぷりツーマンライヴ!!

the GAMEは1番目、19:30~の出演です☆

新曲もお届けするでよ!★



頑張ります!そして何より楽しみます( ´艸`)♡





ほんまこの師走わすわすの大忙しでお疲れなみなさま、
19日はセンセーションで一緒に弾けて楽しい夜にしましょうヽ(´▽`)/
そうしましょうヽ(´▽`)/



ほな19日はセンセーションで待ってまぁすcatキラキラ



★12月19日(金)横浜・日ノ出町CLUB SENSATION★
THE LEAPS / the GAME
●OPEN→18:30
●START→19:30
●前売→2500円(+1DRINK)
●当日→3000円(+1DRINK)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*CLUB SENSATION*
http://sensation-jp.com/
住所→横浜市中区宮川町3-80
TEL→045-241-3166