昨夜はまたまた寒いさっむい路上やったぁ(>_<)笑


そんな寒いなか聴いてくれたみなさん、
ほんまにほんまにありがとうございました(*´ω`*)




はじめは人も少なくて寂しかったんやけど、
なんやかんやでいろんな方に聴いてもらえて、
たくさん笑顔になれたにこたんハート


穏やかにうたえたよはーと



ほんまありがとうでした蝶ha-toキラ2






ほいで明日というか今日は、the GAMEの練習やので路上はお休みっちょうちょさん



久しぶりのthe GAMEリハが楽しみです♡







今週19日(金)は横浜CLUB SENSATIONでthe GAME今年最後のライヴ!

どうぞどうぞよろしくね★★★★



ほなほな、おやすみなさいツキ