やっとこさいろんな気持ちが追い付いてきましたぁ。

今更ながら、
わたし11月30日誕生日やったんやなって感覚になってます(^o^;)
ほんますみません。


みなさん、改めてお誕生日のメールやコメント、そしてたくさんのプレゼント、本当に本当にありがとうございました(>_<)



30くらいから、誕生日の前になると、
ちゃんと頑張れてるんやろうかとか、
これから大丈夫なんやろうかとか、
いろんな事が不安過ぎて、こわくなるばかりでした。


でも今年はそんな事にビビる余裕も無いくらい、
ワンマンライヴの事や、音楽の事で頭がいっぱいやったみたいです。


気付いたら歳をとってたに近いくらい、
充実していました。


それってとっても素敵な事で、ほんま幸せな事ですよね(*´`*)



一緒に頑張ってくれはる方がいて、
いつも力を貸してくれはる方がいて、
いつも笑顔で応援してくれはる方がいて、
大好きなメンバーがいて、
大好きな先輩がいて、
大好きな仲間がいて、
大好きな友達、親友がいて、
大好きな家族がいて。


本当にわたしにとってみんなみんなが、かけがえのない大切な存在で。


みんながいてくれたから、
今こうやって一生懸命うたって、生きれてるんやなって、そう強く強く感じてます。



路上でうたったり、いろんな場所に行ってうたわせてもらったり、
毎日がほんまギリギリなわたしですが、
日々いろんな方からパワーをもらって頑張れてます。
ほんまにみんなが支えてくれてるから歌をうたえてます。


本当にありがとう。

本当に本当にたくさんの愛をありがとう。



毎日泣いたり、笑ったり、怒ったり、笑ったり、泣いたり、笑ったり(笑)
ほんま毎日忙しくって、
心がぐらつく事も多いけど、
歌をうたうあつい気持ちと、うたう事が大好きな気持ちだけはいつも変わらないです。



この気持ちをしっかり握りしめて、
みんなの心に届く歌をうたえるよう、
これからも頑張ります。

わたしらしく、頑張ります。



あまり言葉もうまくまとまりませんがww、

改めて36歳の冨田麗香をこれからもどうぞよろしくお願い致します。♡♡♡


また新しい1歩。

勇気を出して踏み出してみます。