昨夜も路上、寒いなか聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ω`*)♡。



昨日はほんの少しだけ寒さがマシやった、気がしたかなww




久しぶりの方が顔だしてくれたり、
とっても嬉しかった(*^^*)


心配してメールをくれる親友がいたり、
みんながいつも応援してくれてるという真実、
しっかり感じれてる毎日がとっても幸せです。


ありがとう。


この前わたしの歌を聴いてくれて、涙してくれた彼女たち。


逆にわたしが本当に本当に心から嬉しかった。
ありがとう。


自信なんて無いけどさww、頑張ります!!





ほな今夜も路上行くよ♪



どうぞよろしくねハート

みんな暖かくしてきてねcatclover