高円寺路上、
嫌な人がおって、なかなか辛かった。。



でもたまにくるおっちゃんがコンビニのおでん差し入れてくれて、
それもろたら救われた。

ありがとう。



このあとに、
写真を撮ってるというお兄ちゃんが来て、
最後の1曲をうたっている間、
写真を撮ってくれはった。


写真撮らせてくれてありがとうって、
すっきりした笑顔で言うてくれたので、
こらまた救われた。

どんな写真が届くかなぁ。



最後の曲うたってる時に、
大好きな常連カップルさんも来てくれはって。
いつもこの幸せそうに笑うカップルさんに元気をもらうねんなぁ。



嫌な思いもしたけど、
苦しかったけど、
みんなに救われました。



寒いけどこれからも頑張ろう。


今日も寒いなか聴いてくれたみなさん、
ほんまにありがとうございました(*´`*)







わたしの歌であなたを救えるのだろうか、、。


弱っちくて、自信も無さすぎて、
しょうもないことばっかり言うてるけど、
わたしにあなたの闇を光に変えさせてほしい。


だから前だけを見て、
信じて頑張ります。




ほな寝る準備しよっととと☆