今日も寒かったー(>_<)



そんななか聴きに来てくれたみなさん、
聴いてくれたみなさん、
ほんまにありがとうございました(о´∀`о)


缶バッジ、ステッカー買ってくれたみなさんもほんまありがとうございましたー(*≧∀≦*)


石野さんの絵を気に入ってもらえたんやと思うと、
こらまたすんごい嬉しい♡


なんか知らない方が買って行ってくれた時はニヤニヤが止まらんかったww


これからも路上で売っていこうと思います(^^)☆






今夜はカントリーロードの日やったなぁ♪


夕方うたいに行かせてもらった杉並野球リーグの総会でも、
リクエストでカントリーロードからスタートしたしね♪


今夜もみなさんからたくさん元気をいただきました♡






そう~!お誕生日プレゼントで、ナノイーのドライヤー貰っちゃったよぉ( ´艸`)




これ顔にも使えるらしいよ!!

ビックリすんげーです!ww


これから髪乾かした後に、お顔にもっcatハート

カサカサはんにさよなら~♡


いやぁ、
ほんまみなさん、わたしなんかにお誕生日プレゼントまで、
本当に本当にありがとうございました(>_<)












1日よぉうたったのでクタクタお疲れしゃんです( ´ω` )

たくさんの幸せをありがとう♡



ほなおやすみなさい☆