ひまわり広場で手をつなごう。



2回目のひまわり広場さん。

やっぱりアットホームでええ感じのハコですねぇ☆
スタッフさんもええ人らやし(^^)



出演者さんも素敵な方ばかりで、
楽しかったぁ(о´∀`о)





ライヴはリラックスしながらも、
ワンマンでお披露目した新曲中心にやったので、ドキドキしながら楽しくうたって来ました♡


ヒカル氏の評判も良かったみたいで(^^)

良かったですです☆





そういや、
なんとなくクリスマスソングもうたってみたよww

山下達郎さんのクリスマスイブ、やっぱりええ曲やったっ!!

大好きになりましたぁ♡


なかなかやらん歌をなんとなく閃きでうたってみるのも楽しいねぇ♪♪


また路上でもうたってみよっと*





とにかく今夜は、寒いなか来てくれたみなさん、
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/!!!






またひまわり広場でうたえる日があればいいなぁ(*´`*)



ええライヴな1日でした♡

ありがとう




2014.12.5@明治神宮前・ひまわり広場で手をつなごう

1.ながれゆく日々に
2.首飾
3.すぐそばにある
4.うみのむこう
5.クリスマスイブ(山下達郎さんカバー)
6.1143