ブログの更新が遅すぎてごめんなさい(>_<)






大阪ワンマン!!


無事大成功に終わりました~~ヽ(´▽`)/









忙しいなか来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


懐かしい方からはじめての方、
お友だちにも会えたし、
本当に大好きなみなさんに見守られながら、
とっても幸せな時間を過ごせました♡

ほんまにほんまにありがとう(*≧∀≦*)ハート②





そして素ん晴らしいメンバーのみなさま!
ほいでsomaのみなさま、
ほんまにありがとうございました(о´∀`о)



朝までの打ち上げに、反省会やら、
部屋飲みまでww
むーちゃおもろい充実した時間を過ごさせてもらいました!!


ありがとうございました!!!









まずわお礼だけでごめんなさい(>_<)




お仕事やらいろいろ落ち着いて、
お誕生日も、ワンマンも終わってしまって、
さみしい気持ちと、
これからの楽しい事を考えながら、、
そして何よりクタクタであります(笑)




みなさんお誕生日メールやらコメントもありがとう(*≧∀≦*)

またゆっくり返信していきます♪



明日にでもセットリストやらいろいろ書くね♡




ほな今日はおやすみなさい☆