5回目の東京ワンマン!無事に終わりましたっ!!





来てくれたみなさま、
お家で応援してくれてたみなさま、
本当にありがとうございましたー!!!

動画を観て、初参戦の方や、
遠方の方も多くって本当に嬉しかった(*≧∀≦*)

連休のなか時間つくって来てくれたみなさん、
本当にありがとうはーとはーと




昨日はほんまに笑って泣いて笑ったワンマンライヴになりました(笑)


ちょっと泣きすぎな自分にビビっちゃうけどww


むーちゃ楽しかったよーーー!!!
最高やったー(*≧∀≦*)




何よりみんなが素敵やった(>_<)

お客さまにも友達にもShowBoatのスタッフさん、
そしてメンバーのみんなに支えてもらって、
無事に終える事が出来ました(>_<)


この前のブログにも書いたし、
昨日のライヴでも言うたんやけど、
今回のワンマンはほんまに想いが強くて。

今うたえる事が、音楽を出来る事が、
本当に幸せで楽しくって仕方なくって。

この瞬間を少しでもたくさんの人に見届けてもらえた事が嬉しくて。

そしてみんなと素敵な空間を作れた事、
みんなで一緒に笑って泣いて笑えた事が、
ほんまにほんまに幸せでした!!


ありがとう(>_<)



こうやって東京、大阪でワンマンやるのは、
今の私にはまだまだ、
なかなか大変な事なんやけど、
ほんまにみんなに支えられて無事に東京、終わる事が出来ました!


次は大阪♡

転けてられんからね!笑

地元大阪♡

絶対大成功させるぞ~ヽ(´▽`)/

大阪のみなさん、
どうぞよろしくねハートきら


大阪も最高なワンマンライヴになりますように♡



ちょっとネタバレしちゃうので今回のセットリストはちょっと待ってねー(笑)
大阪終わったらまた書きます!!














次は大阪ワンマン!!

★11月28日(金)大阪・東心斎橋soma★
「冨田麗香・大阪ワンマンVol.2 BIRTHDAY LIVE!!」
サポートメンバー:Gt.岩井眞一、Sax.平野繁、Ba.柏原ヒカル
●OPEN→19:30
●START→20:00
●前売→3000円(+1DRINK)
●当日→3300円(+1DRINK)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*東心斎橋soma*
http://www.will-music.net/soma/
住所→大阪市中央区東心斎橋2-1-13大阪屋ジャンボビルB1F
TEL→06-6212-2253