路上、うたって来ました☆




聴きに来てくれたみなさん、
聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました(о´∀`о)


「ワンマンライヴ頑張って!日曜日にね!」
って言う、さよならの挨拶が本当に心地よかったですはーと

ありがとうきら






そして今日はほんとにとてもHAPPYな1日やった。




行ってすぐから、女の子からお手紙と差し入れを貰ってね、
帰ってから読んだけど、ほんまに嬉しくて涙が出ました。


その女の子が、今まででいちばん苦しかった時に、わたしがうたう動画を観てくれたそうです。
その時聴いた曲が、わたしのオリジナル
「君のはやさで」やったみたいで。


これを聴いて涙が止まらなかったって。。

それから毎日毎日この歌に励まされてました。
って書いてくれてました。



実はわたしがこの曲を作った時、
上京してから1年過ぎた頃かな、
ほんまに落ち込んで落ち込んで毎日泣いて辛い日々をおくってた時でした。



曲もなかなか作れないし、
うまくいってるようでうまくいかない日常。
東京での孤独感やら、
弱ってるわたしには、いろんな事些細な事が本当にキツくて、辛かったんよね。

でも、ある方に励ましの言葉を頂いた時、
この辛い気持ちそのまま歌にしてやろうって思った。

悩んで本気で自分と向き合ってるから辛いんやよって言われてね。

絶対この暗闇抜け出したら光は必ず見えてくるんやって、
そう信じて、
悲しみのなか希望を持って書いた曲やって。。




だから、今こうしてこの「君のはやさで」を聴いて励まされたって言われた事が本当に嬉しくて、
泣けて来ました。


弱かったあの時の自分の歌が誰かを元気にさせれたんやと思ったら、
あんなわたしの悩みも傷みも意味があったんやなって思えて。


ほんまこの曲を作れて良かったって改めて思わせてもらってます。
本当にありがとう。





ここんとこのわたしは、
今までよりももっともっとずっとずっと
歌をうたう事が大好きで、
本気で音楽に向き合えてる気がしていてね。

そりゃ辛い事も、心の浮き沈みもいろいろあるけど、
そんなすべてがとっても大切で、愛しくてたまらないのです。



なかなかここまでの気持ちはいつまで続くかもわからんしさ(笑)



こんな今だからこそ、
今回のワンマンライヴは余計特別なものにしたくって。



そんなこんな想いでワンマンライヴをやるので、
今の自分を応援してくれてるみんなに、
そしてもっとたくさんの人に観てもらいたい。


そしてまた新たな1歩を歩きだせるようなワンマンライヴになるよう、
頑張ります。



今回はギター・岩井眞ーさん、パーカッション・丹菊正和さん、ベース・柏原ヒカルくん、
そして大阪ではサックス・平野繁さんにもサポートしてもらいます♪
素敵な大好きな方たちとライヴが出来る事がとっても幸せです♡


メンバーのみなさんのお陰で、わたしの曲、歌に煌めきがプラスされて☆
本当に嬉しくって楽しくってたまらないっ!



少しでもたくさんの人に今しかないこの瞬間を見届けてもらえますように。


そしてみんなで笑って泣いて笑って、素敵な時間を過ごせますように。



本当に心の底から今回のワンマンライヴが楽しみです♡






ほな、風邪ひかんよう気を付けやんとね!

とにかく最後までいろんな事諦めずに頑張って、
当日を迎えたいと思います!





ほなお楽しみにねハート








チケットの予約もまだまだ受け付けてるので、
reika.tomita@gmail.com
までメール下さいね♡





★11月23日(日)東京・高円寺Show Boat★
「冨田麗香・東京ワンマンVol.5」
サポートメンバー:Gt.岩井眞一、Per.丹菊正和、Ba.柏原ヒカル
●OPEN→18:30
●START→19:00
●前売→3000円(+1DRINK)
●当日→3300円(+1DRINK)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*高円寺Show Boat*
http://www.showboat.co.jp/
住所→ 東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
TEL→03-3337-5745


★11月28日(金)大阪・東心斎橋soma★
「冨田麗香・大阪ワンマンVol.2 BIRTHDAY LIVE!!」
サポートメンバー:Gt.岩井眞一、Sax.平野繁、Ba.柏原ヒカル
●OPEN→19:30
●START→20:00
●前売→3000円(+1DRINK)
●当日→3300円(+1DRINK)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*東心斎橋soma*
http://www.will-music.net/soma/
住所→大阪市中央区東心斎橋2-1-13大阪屋ジャンボビルB1F
TEL→06-6212-2253