今日は急きょ美容院へ*


それも昨日つぶやいたツイートに友達の妹ちゃんが反応してくれて、
急きょお昼に行かせてもらいました(´▽`)

ほんま素敵な縁です♡





表参道にあるA10(エーテン)って美容室で、
カラーとトリートメントと前髪カットしてもらったよはーと




ふたりでよぉしゃべったww
 

かなちゃん、急ななかほんまにありがとうハート
またまたどうぞよろしくね(*´ω`*)








ほいで終わったあとはまたまた
急きょ赤坂BLITZに大阪の後輩バンド、mana-musicaを見に行ってきた♪
12月で活動休止って事で(>_<)、
今回がわたしは最後になりそう。
短い時間やけど会えて良かったきら




すっきりした顔してうたってたからなんかホッとしました(*´ω`*)



細かさい話はまたあとで。。




ほな急いで帰って、
今夜は路上っ♪



ワンマンももう4日と迫ってきました(>_<)!!

まだチケット予約も大丈夫やし、
前売りチケットも売ってますので、
予定空いたよーって方は是非是非♡

お待ちしております(о´∀`о)




ほなほな今夜も高円寺で会いましょう~はーと