やぁややぁや★


路上から帰ってきて、
いろいろせっせこやってたらこんな時間ですわん。


昨夜も路上、聴きに来てくれたみなさん、
聴いてくれたみなさん、
本当に寒いなかありがとうございました(>_<)



そうや、 昨日から路上で久しぶりにCDを売ってます♪
やっとこさ送られて来ました♡


昨日はお仕事中の警備員の方がCDを買いに来てくれたり、
大阪で応援してくれてる方が大宮に来てるからって、わざわざ高円寺に寄ってくれたり、
ほんと嬉しかったな(*´ω`*)


あったかい時間をありがとうございましたはーと





ほ~な早よ寝なきゃっ☆




そいや、
ワンマンのセットリスト考えてたんやけど、
ほんまひとりじゃわからん(笑)

なかなか難しいなぁ。

どないやろなー(^o^;)


とりあえず寝て、また起きたらチェックしよww




ほな今日もお疲れさまでした♡


おやすみなさい★