今日は成田エクセル東急ホテルさんで荒木とよひさ先生とノブ&フッキーさんのディナーショーにゲスト出演してきたよ☆


2、3日前に急きょ出演が決まったんやけど、
とっても幸せな1日でした(*^^*)


聴いて下さったみなさま、
関係者のみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!



みなさんからの声援嬉しかったーはーと
終わってからも写真撮って下さったり(*´ω`*)

声掛けてくれはったみなさん、
本当にありがとうございました♡








フッキーさんが、荒木先生とコラボする、
堀内孝雄さんものまねの打ち合わせしに来はったり( ´艸`)笑

いやぁ、いやぁ、
テレビでもちょくちょく見掛けてたノブ&フッキーさんのものまねを間近で見れて、
よう笑たー(笑)



終わってから一緒に撮ってもらったー♪♪




打ち上げでは、カラオケでまさかの2億4千万の瞳ものまねメドレーを見れたりww

生はヤバいっ笑
おもろすぎー♡



ノブ&フッキーさん、本当にありがとうございました(о´∀`о)!!





今日の1日の感謝も、
今までの感謝も、
やっぱり歌で返していかないとね*


なんだかまた気合いが入った1日でした。




本当に今日も素敵な1日をありがとうございました♡



またまた明日も元気にがんばろ!!






ほな~
おやすみなさ~い☆