岐阜県瑞穂市総合センター サンシャインホールにお越し下さったみなさま、
今日は本当にありがとうございました!!



楽屋からのモニターで見た決勝大会の映像写真ー♪




カラオケ大会の決勝って事で、
2階までいっぱいの人でしたねー♡


1階、2階とみなさんの温かい拍手と声援に包まれて、
本当に本当に幸せなステージになりました(о´∀`о)

調子に乗っていっぱいしゃべってしまったけど、笑
みんな優しくってほんと嬉しかったはーと



急な告知のなか、
来てくれたみなさんも本当に本当にありがとうございました(>_<)

やのに会場外まで挨拶にも行けない感じで、ほんと申し訳なかったです(  ;;)。


いやぁ、本当になんかまたいつもと違った感覚で、
スターにでもなったような気分でした(笑)

楽しかったよー♡♡


今日は荒木とよひさ先生がカラオケ大会の審査委員長やったので、
「さくらの花よ泣きなさい」で、荒木とよひさ先生にギターで参加してもらいまして、
急きょふたりでお届けさせてもらいました(*´`*)


ステージ横から☆


大きなホールでうたう「さくらの花よ泣きなさい」は、
また泣けてきちゃうねって、
終わってから先生と話してました。



今日もほんまええステージやったー♪

うたえて本当にしあわせ♡



瑞穂市のみなさん、
呼んで下さったみなさま、
本当に本当に素敵な機会をありがとうございました!!!



またまた岐阜にもうたいに帰って来れるよう、
頑張ります(*^^*)



ほなとりあえずしっかり休んで明日も頑張ります♪