土曜の路上のありがとうがとっても遅くなってしまいました(>_<)



路上から帰って、ぼーってして、
気付いたら夕方まで寝てました(笑)


ごめんねー。




雨で肌寒いなか、いろんな方に聴いてもろて、
たくさんうたえた幸せな路上でした♡


大阪時代から応援してくれてる方が東京に遊びに来てて、高円寺寄ってくれたり、
転勤で大阪に行ってる方が寄ってくれたり、
石川県に行ってる方が寄ってくれたり、
他にもいろいろな方に会えてほんと嬉しかったです(*´ω`*)

路上に行ける日が少なくなってたから、
こうやって会えるのがほんと嬉しい。


みなさん、本当にありがとう♡♡









ほいでほいでおはようさんのわたしは岐阜まで行ってくるよー☆




好きなもん買えたので新幹線で食べて、
ちょっと寝よww



ほな頑張ってくるー!

いってきまーす(´▽`)/