福井から帰って来ましたー☆


昨日は福井ファッショングランプリ2014、ゲストライヴ!





ギター持って3、40分もうたえるホールライヴは久しぶりやったので、
ドキドキやったのやけど、
みなさんの温かい拍手に包まれて、
ほんま幸せな時間でした(о´∀`о)

聴いてくれはったみなさん、
本当にありがとうございました!!!



県民ホールー☆





ステージ幕開け直前ーww



なんと!東京からサプライズで来てくれはった大久保さんの写真ー!!
大久保さんほんまにありがとうー(*≧∀≦*)





そしてそして、
素敵な衣装を作ってもらいましたー❤!!



衣装は柳原ひとみさん、
ヘアアクセは下中優子さんが作って下さりましたはーと
そしてこの衣装の生地は山崎ビロードさんの生地だそうですきらきら


いろんな方々の協力で作って頂いた衣装、
本当にありがとうございました。
大切にします(>_<)



せっかくやので終わってからヒカル氏と一緒に写真撮ってもらったよー☆




またこの衣装、ライヴで着てみようと思ってるよー( ´艸`)はーと






とにかく今回の福井、西山さんをはじめ、イベントスタッフのみなさん、
福井の方々のお陰で、すっごいすっごい楽しくてとっても充実した旅になりましたきらきら
福井のみなさん、素敵な時間を本当に本当にありがとうございました!!



ほいでライヴでは、ひとりじゃなかなか出来ない事もBassヒカル氏にフォローしてもらえて、
ほんと心強かったほし
ヒカル氏も忙しいなか福井まで本当にありがとう!!



また絶対福井にライヴしに来たーい!

絶対ライヴしに帰って来るぞーヽ(´▽`)/



とにかくわたしはもっともっと素敵な歌をうたえるように、素敵なステージを作れるよう頑張るだけですよね!

反省点もいっぱいやので、ほんままた頑張ります!!




とにかく今回で福井県が、そして福井の人達が大好きになって帰って来ました(*´`*)❤



ほんとにありがとうございましたはーと