今日から福井ー☆



来てます(*^^*)



今日は福井の街を盛り上げようってはじめたイベント、
夢アート2014でうたって来ました♪

今回で5回目だそうです!



福井駅降りてすぐの街中で、2ヵ所、うたってきたよはーと


青空の下でうたったり、
路面電車を眺めながらうたったり、
なんだかとっても新鮮で楽しいライヴでした♪





知らないおじさんやおばさんや、お姉さんやお兄さん、
若い男の子女の子、
肌寒いなかいろんな方に立ち止まって聴いてもらえてとっても幸せでした(о´∀`о)




ヒカル氏もBassで借り出されたり、(笑)



頑張ってくれてましたー♪









聴いてくれたみなさん、
本当に幸せな時間をありがとうー(*≧∀≦*)!!!




今回はね、
大阪で応援してくださる方との繋がりで、
わたしの歌を動画で見てくださった、
西山さんという方と、福井市の方々が呼んで下さりましたきらきら


ほんとこんなに至れり尽くせりな旅ははじめて!!

呼んで下さったみなさん、ほんとありがとうございます(≧▽≦)




そしてそして明日は、福井ファッショングランプリのゲストでうたわせてもらいますおんぷ


なんとなんと!わたしの衣装も作ってくれはりましてっ(*≧∀≦*)


ほんま嬉しすぎるよー❤



左が西山さん、右が明日の衣装のコサージュを担当して下さりました下中さん☆







明日というか今日は、
福井の県民ホール!!


福井ファッショングランプリ2014、
一般の方も入場無料で入れるそうです!!ハート

もしブログ見てる方でお近くの方が居てはったら是非是非ー!
遊びに来て下さいねーはーと



★福井駅前アオッサ8F  県民ホール★
「福井ファッショングランプリ2014」
START→13:00

わたしのライヴは13:45頃からの予定です♪30、40分うたいます!





ほなほな、今日の県民ホール!
ヒカル氏とおもいっきり楽しんで来ますヽ(´▽`)/


ほなまずわおやすみなさいww☆