急きょ決まった、高円寺ShowBoatライヴ!!
無事終了しましたー!!



はやい時間やのに、
来てくれはったみなさん、
ほんまにありがとうございました(*^^*)



リハではどうなるかと思ったけどww



本番はお客さまとShowBoatのスタッフさん、
Bassヒカル氏のお陰でむーちゃ楽しめたよー(*´ω`*)


なんかねー、わたしはよくしゃべるし(笑)、
とにかくあったかい空気のなかでうたえて幸せでしたはーと

みなさんほんまありがとうー!!





今夜のライヴでは、
昨日今日とで作れた新曲をお披露目したかったんやけど、
またヒカル氏としっかり詰めてからええ状態でお披露目しようって事になりました☆


こちらもお楽しみに❤


とにかく今夜はお疲れ様やぁ(*´ω`*)

ほな最後に写真とセットリストをのせて終わりますきらきら
















2014.10.21@高円寺Show Boat

1.あつい夜
2.サヨナラ
3.首飾
4.時代
5.やさしさに包まれたなら
6.うみのむこう
7.1143