路上うとて来た♪




通りすぎたおじさんが、
サビうたいだしたら引き返して来てくれて嬉しかった(*´`*)

「心に透る声やね」

って言われてドキッとしてふぁっとしてとても嬉しくなりました。

ありがとうございましたきらきら


九州の方、四国の方、福井の方、そんな団体様も戻って来て聴いてくれはりました(*´ω`*)。


YouTubeで知ってくれて路上にはじめて来てくれたという方に、今宵もお会い出来ました(*´`*)。

嬉しすぎる本当に幸せな話です。

わざわざ本当にありがとうございました。


明日ってライヴありますよね?
って聞きに来てくれたお兄さんもありがとう(*^^*)。


肌寒いなか聴いてくれはったみなさん、
本当に本当にありがとうございましたはーと



路上はやっぱり楽しいね。
ありがとうね。








そいや、昨日は美容院の後に新宿まで行ってみまして。
はやい気もしたけど、
新しいスケジュール帳を買ったのだほし



今回は亜土ちゃんちゃうねん( ´(ェ)`)
なんとなく、なんとなく。

このピンキーな手帳が気に入ってしもてっ。



来年のスケジュールもぽつぽつ出てきてるので、
新しいスケジュール帳に書いてゆこう。

はじめくらい綺麗に書こww








ほなへな、
明日というか、今日は弾き語りライヴー!!☆



Bassヒカル氏と19:30から出演します!


トップバッターは緊張するので、是非是非応援しに来てねー笑(^_-)☆





★10月21日(火)東京・高円寺Show Boat★
「Relax Banquet」
出演:GONDA(KGSS ON THE PEAKS)/冨田麗香/伊与木一彦
●OPEN→19:00
●START→19:30
●前売→3000円(+1DRINK)
●当日→3300円(+1DRINK)
*高円寺Show Boat*
http://www.showboat.co.jp/
住所→ 東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
TEL→03-3337-5745
※わたしは1番目、19:30~の出演です。







チケット予約はこちらまで、

reika.tomita@gmail.com

お名前、日程、枚数をメールして下さいませはーと






でわでわ、今日は高円寺ShowBoatでお待ちしとります❤♪