昨日はthe GAMEライヴ、楽しかったなー♪


みなさんどうもありがとうねー☆












ふかーいふかーい波もかきわけて、戦う勇気をモリモリつけて行きたいなー


ただただわたしはうたいたくてうたいたくて仕方なくってうたいたいだけで、
そんな衝動を今とっても大切にしたいから、
この今の気持ちそのまま曲にしたくて、
毎日もがいてます。


そんな毎日がとても愛しくて、とてもたのしい。




この前ね、ある方に、
「おまえは、自分の声に頼ってる」
って言われた。


その方に言われたのが余計に
悲しかった。


そんなつもりなんてなけりゃ、

うたう事が何よりも大好き!って気持ちでうたい続けてきただけやのに。


でも、この言葉にはもっともっと奥深いものが詰まってるって事にもわたしは気付いてる。


だから、目の前の事から逃げないで、
しっかり見つめて、
頑張るのだ。



大好きな歌をもっともっと素敵にうたえるように頑張ります。






そして、そんなこんなわたしに、笑
急きょきょきょ、
高円寺Show Boatさんからライヴのお誘いがあったので、
出演してみることにしたよきらきら



日程は、
◆10月21日(火)@高円寺Show Boat◆
http://showboat1993.wix.com/


まだ、詳細はわからないのやけど、
いろいろわかったらまた書くねー♪

とっても急なんやけど、
ワンマンの前に、良かったらライヴ見に来て下さいませ(´▽`)