the GAMEライヴー!@下北モザイク

無事に終えて、打ち上がって帰って来ましたおんぷ



モザイクまで来てくれはったみなさん、
観てくれはったみなさん、
遅くまで本当にありがとうございました(*≧∀≦*)❤


ほんま声掛けてくれたり、
みなさんどうもありがとうー♪

そしてモザイクのスタッフのみなさん、
どうもありがとうございましたー!!!








ライヴー!
楽しかったー(*≧∀≦*)!!


旅疲れを引きずった身体がちょっとついてこない感じもあったけど、、(^o^;)
レッドブルの力も借りて、笑
おもいっきり楽しんできたで♪



新曲のバラード「愛しき日々」もなんとか無事にお披露目出来ましたきらきら



最後はスーパーヒーローで我慢できなくて、
ステージ下に降りてしまったりww



なんだかいろんな想いがぐるぐるめぐりめぐって、
自分でも自分の気持ちを抑えきれないような、
そんなライヴでした(*´`*)


おもいっきしうたえて良かった☆


ほんま楽しかった!




そういやライヴの前日はDs駿介が24歳の誕生日やって!
それやのに、MCですっかり言うの忘れてしまって、、んぐー(>_<)

駿ちゃんごめんよー(  ;;)

なぜだかギバちゃんの顔をする、24歳Drums駿介(笑)

改めて、
駿介お誕生日おめでとー!!!




駿介からの、



馬ちゃん!!笑





お疲れ様でした!









ほなわたしはお昼にうたいに行かなきゃやので、
いっそいで寝ますww


メンバーのみんなよ、今日も最高な夜をありがとう☆☆☆☆☆