ライヴ無事に終わりー♪



時間もはやいのに、
横浜日ノ出町まで駆け付けてくれはったみなさん、
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)!!!



とってもとってもバタバタドキドキなライヴややった!笑



今日はね、
新曲を2曲やったよーヽ(´▽`)/
あとはじめてのカバーを1曲っ!



1曲は今日作りました(笑)


本当のできたてホヤホヤ( ´艸`)笑


ほいでもう1曲はヒカル氏と一緒にアレンジしてみた新曲ー!



なんとか2曲ともうたえてホッとしたよー(*´ω`*)




そしてうたうのが気持ち良すぎたよセンセーション( ´艸`)



うたい心地最高でした❤



ほんまありがとうございましたー(*^^*)



2014.10.3@横浜CLUB SENSATION

1.新曲(タイトル未定)
2.首飾
3.君のはやさで
4.うみのむこう
5.サヨナラ
6.Knockin' on heaven's door
7.1143