おはようございますほし



昨日は美瑛にて、
加納ひろしさんが美瑛歌謡ステージにゲスト出演しはるのでわたしも一緒に行って来ました(*´ω`*)



美瑛は旭川よりも星がよくよく見えてむーちゃ綺麗やったよきらきら



行きの車移動ではね、
いきなり馬が出てきたり、広い空とみどりののどかな景色に癒されましたはーと






昨日も打ち上げに参加してわたしもうたわせてもらって、
旭川のホテルに帰ってちょこっと眠って、
今は旭川~新千歳空港に移動中っ。笑




ひとりで名古屋へ向かうよー☆


ゆっくりご飯食べる時間も無さそうやなー(^o^;)




今回の初旭川、
「ミュージック・オンステージ」
というお店のマスターとママにずっとお世話になりっぱなしの3日間でした。
マスターにママ、本当に本当にありがとうございました(>_<)

やのにバタバタで写真撮るのも忘れてて、悲しい( ´△`)。


快くわたしの事まで受け入れて下さった旭川のみなさん、
あたたかい応援、あたたかいお言葉、
本当にありがとうございました(  ;;)


また、必ずうたいに帰ってきます!!
またみなさんにお会いできますようにきらきら


素敵な時間を本当にありがとうございましたはーと



そして加納ひろしさんに、マネージャーのゆうたくん、
本当にありがとうございました(>_<)
そしてお疲れ様でした!!





ほなわたしは気を付けて名古屋行ってきます♪