旭川2日目の夜は加納ひろしさんのキャンペーンについて行って、お勉強&お手伝い。



女なわたしからしたら、キャンペーンはなかなか大変なんかもやけど、
やっぱり全部終えた瞬間がとっても幸せ(*´ω`*)

そして何より、加納さんの歌とおしゃべりを心から楽しんで、喜んではるお客さまを見ているのが、ほんと幸せでした(*´ー`*)





最後のお店ではわたしも2曲うたわせてもらって、
DAM2曲目、「さくらの花よ泣きなさい」の配信決定もみなさんにしっかり宣伝してきたよ♪


とにかく素敵なお店と素敵なお客様ばかりで、
ほんと嬉しすぎました(*^^*)


聴いてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました(>_<)!!



終わってからは、焼肉~!
はじめて食べたよジンギスカ~ン!笑




てごねアイスも食べたよー❤



両手にスプーン持ってぺろりといただきました( ´艸`)

明日から控えよー笑






そういや、北海道分で持ってきたCDははやくも完売♪
本当にありがとうございます(≧▽≦)



明日はCD無いけど今日と同じく
昼、夜とキャンペーンに同行してきますここあらぶ




そう!
その前に朝からラジオに生出演してくるよ♪

こちら、



川島 玄起
「げんき朝一番!」
毎週月曜日~木曜日8:00~10:00

http://www.fm837.com/

10月1日(水)
9:30~の出演になりそうです♪



ネットでも聴けるのかな?
よくわからんけど、
聴けそうな方は聴いてみてね❤



とりあえず頑張って起きなきゃ!笑










最近よく思うんやけどね、
ほんまなんでもええ訳じゃなくって、
本当に感動してる時の胸のぐわぁぁ!ってなる瞬間に、
自分が笑顔になってて、
たまに嬉し過ぎて泣いてたり、
その感覚を味わえる瞬間がたまらなく幸せ。


そんな瞬間を感じれる事が増えてきているのは確かで、

この気持ちが当たり前な人にならないように、
いつもいつまでも自分の心を大切にしてたい。




わたしやっぱりうたう事が大好き。


最近気付いたんやけど、
うたって気持ち良すぎな時と、幸せ過ぎな時、
軽く跳ね上がってるっぽい(笑)


まぁバンドの時は跳ねまくってるけどねww





よいしょと、
いろいろやりたい事やったら寝よーう☆