旭川2日目。


どっか行きたかったけど、寝不足過ぎたので、
寝落ちからのそのままお昼前まで寝てましたww☆



ほんとは今日のお昼しかチャンス無いから動物園行きたかったんやけどなー。

まぁいつか誰かと行けるように頑張ろう(笑)





話は変わって
昨日はね、ディナーショー、ゲスト出演前に鼻血が出たり(笑)、大変やったけど(^_^;)

まぁなんとか止まって、
無事にうたってきました♪笑



うたう前の1枚♪


聴いてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
お声を掛けて下さったり、握手してくれたり、
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)❤




終わってからは打ち上げはしご、
夜の旭川は、昭和な感じで素敵でした( ´艸`)


あまり伝わらない写真でごめんなさいw





ほいで今日はお昼から市場探しに行って、
そのあとは、加納さん達のお知り合いの方のラーメン屋さんに行ってきたよ!


☆味の鈴乃屋さん☆


味噌ラーメン美味しかったー(≧▽≦)




ほな今日の夜は、加納ひろしさんのキャンペーンお手伝い、
頑張ってきます♪