無事に新千歳空港に着きまして、
加納ひろしさんと合流して、車で旭川まで来てまーす!


半分寝てたけど、移動中の景色がのどか~で気持ち良かった~(*´ω`*)









今回は、ずっと旭川に泊まりになるみたいっ☆






そして今夜は旭川で加納ひろしさんのディナーショーにゲスト出演させて頂きます(*^^*)♪




ほいでね、
今日のディナーショーの司会、川島玄起さんから、嬉しいお話がっ!


川島さんは、コミュニティーFMのパーソナリティーをしてはるそうなんですが、
その番組にわたしの曲のリクエストがよくあるみたいっ(*≧∀≦*)!!




ひゃーん❤
うれしー!!



ほんとありがとうございます(*≧∀≦*)




そしてそして!
明後日1日(水)、
9:30~その川島玄起さんの番組に生出演することが急きょ決まりましたよー!!


すごーい!!ハート

わーいーヽ(´▽`)/





川島 玄起
「げんき朝一番!」
毎週月曜日~木曜日8:00~10:00

http://www.fm837.com/

10月1日(水)
9:30~の出演になりそうです♪





たぶん、生出演します(笑)


楽しみー!!





ほな、今夜はディナーショー、ゲスト出演頑張ってきます(^_-)☆