君が代独唱から、
ブログがだいぶと空いちゃってごめんなさい(>_<)



君が代への感想、本当にありがとうございました(  ;;)。
みなさんからの言葉、本当に嬉しかったです(ノ_・,)


感謝、感激、感動な1日でした。

本当にありがとうございました(>_<)!!







そして君が代独唱からは、
ドタバタな毎日を過ごしてました(笑)




うたわせてもらったり、温泉に入ったり、
美味しいご飯食べたり、うたわせてもらったり、、

充実した時間を過ごしてました(*´ω`*)






ほいでー、明日から怒涛の1週間がはじまるー!


まずわ明日というか、もう今日か!

早起きしてお仕事で北海道へ行ってきます☆


ほいで、名古屋。


ほいでほいで、
10月3日(金)は、
横浜CLUB SENSATIONで弾き語りライヴ!!
(この日はBassのヒカルくんと2人で出演します♪)


ほいでほいでほいで、
大阪~。



と、移動、移動してうたいっぱなしな1週間っ!笑




頑張りましょうヽ(´▽`)/



風邪ひかんよう気を付けましょー!ww






北海道がどんなスケジュールか全然わからんねんけど(^_^;)、
どっかで路上やりたいなー。やれたらいいなー。
って企んでるけどw、
なかなかうまくいかんやろうなー(>_<)

今週路上も全然行けやんかったから、
うたいたいなー


そんな気持ちでいてます(^_^;)







な訳で頑張ってくるー!

10月3日は横浜ライヴもあるし、
みなさん良かったら遊びに来てね❤


★10月3日(金)横浜CLUB SENSASION★
出演:Ayesha Zia / 冨田麗香 / San Cancion
●OPEN→18:30
●START→19:30
●CHARGE→2,500円(DRINK別550円)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*横浜CLUB SENSATION*
http://sensation-jp.com/
住所→横浜市中区宮川町3-80
TEL→045-241-3166












それにしても明日からの荷造りで時間かかったなー、、



ほなわたしは録画してた昼顔最終回見ながら寝ます☆


あと3時間くらいしか寝れんけどw
頑張れ早起き!




写真はまたまたお留守番のにこちゃんとここあらぶ



ごめんねー(>_<)

北海道で美味しいもん買ってくるからねー!ww