国歌斉唱、無事に終わりました!!





日の丸を見ながら、君が代をうたうとは、
背筋がピーンとなって、
うたう時とってもアツいものが込み上げて来て、
なんかほんと言葉に表せれない感動でした。


本当にうたえて良かった。


最高に素敵な機会を本当にありがとうございました!!



そして、応援してくれたみなさん、
会場まで来てくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!




今回お声を掛けて下さった、
国際F.S.A拳真館空手道連盟 館長
世界F.S.A空手格闘技連盟 会長 理事長
羽山威行さんと!!







それにしても気持ちかったー(*≧∀≦*)


あと3コーラスうたわせてほしかったな(笑)






とにかく今は終わってホッとした(*´ω`*)


のんびりまったりお家に帰ろうハート



ほな、お疲れ様でしたー!!




押忍!!