今日は高円寺の路上で、わたしの歌を聴いてくれはったカップルさんの結婚式でお歌をうたわせていただきました(*´∀`)ハート




いつも中島みゆきさんの「糸」をリクエストしてくれてはったカップルさんハート

わたしの事を糸ちゃんと呼んでくれてたみたいで( ´艸`)(笑)




わたしがうたう、「糸」が思い出の曲になっていたという話を聞いて、
本当に本当に嬉しかったです。


歌詞のように、この「糸」という曲のお陰で、
出逢えたのだと思うと、
うたいながら本当に胸がいっぱいになりました。



うたえて良かった。

出逢えて良かった。

素敵なカップルさんの披露宴でうたわせてもらえて幸せでしたハート

本当に本当にありがとうございました。







良かったらまたいつでも「糸」聴きに下さいね(*´`*)♪





小さな夢も大きな夢もふたりで叶えていけますように(*´∀`)黄緑桃




今日は本当におめでとうございました赤桃赤肌