昨日は路上行けず。

曲作ったり、詞を書いたりしてました☆。



まだまだ完成までは遠いけども、。

いろいろ考えたら楽しみだわ(*´∀`)♪

頑張ろ!




ちょっとワンマンの事とかいろいろ考えなきゃね。
急がなきゃ。

誰かの力も借りちゃうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致します(^o^;)







今日はお昼の地震のあとにふとさみしくなって、
地震を心配してメールをくれた親友に、
「さみしくて声聞きたいから電話していい?」

って返信してた(笑)

遠距離カップルかい!笑




すぐ電話かけてきてくれて、ほんま泣けるー(ノ_・,)

ちなちゃんありがとう~(  ;;)。

いっぱい笑ったーハート


ほんま好き過ぎるぜ~( 〃▽〃)笑






元気もろたし、
今夜は路上頑張りまーす♪笑