「音の交差点@ひまわり広場で手をつなごう」
無事に終わりました!






ライヴに来てくれはったみなさん、
聴いてくれはったみなさん、
共演者のみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)



そして今日の企画に呼んでくれはった、
やまさん、し~はやさん、今回は本当に本当にありがとうございました(*^^*)
そして本当にお疲れ様でした!!



今日は久しぶりのミッシェルさん、岩井さんとふたりでのライヴ、
出演者のみんなは女の子ひとりで弾き語る方ばかりで申し訳ないなぁと思いながら、。も

わたしはせっかくミッシェルさんとふたりなんやから、おもいっきりやってやろうって思ってステージ立ったら、

なかなかのテンション高めでね(笑)

ほんま面白かった!笑


ほんま楽しみましたヽ(´▽`)/


今日までのいろんな想いも全部歌に込めた。

歌が音楽があって良かった(*´`*)
そんな夜でした☆



ちょっと仙台疲れも残っててw
ライヴ前に気分上げる為に、
大好きなイージーを聴いて、
一踊りしてからのライヴやってんけどw
それが良かったのかしら( ´艸`)笑


とにかくええテンションでうたえました(*´∀`)♪




あとね、
ずっと会ってみたかった人に会えたよー!
中野路上の歌姫、さとうさおりちゃんハート


存在は知ってたんやけど、
きちんとこうやってライヴでご一緒出来て嬉しかったなぁ(*^^*)

とにかく会えた事に感動っ!。

さおりちゃん写真ありがとうね☆




ほいで最後に撮った出演者集合写真!





みんなどうもありがとうハート






あとあとー!
大事なお知らせー!


冨田麗香ソロのワンマンライヴが決まったので、今日のライヴで発表しましたー♪

イエイっヽ(´▽`)/!!


★11/23(日)東京・高円寺Show Boat

★11/28(金)大阪・東心斎橋soma

詳細はもう少しお待ち下さいませ☆


ワンマン、今からむーちゃ楽しみ( ´艸`)ハート
みなさん是非、遊びにいらしてねー♪





今日はもうふらふら~ww




とにかく幸せな時間をありがとうございました黄緑桃




「音の交差点@ひまわり広場で手をつなごう」
2014.9.13

1.夜空
2.君のはやさで
3.タイトル無し
4.首飾
5.スーパーヒーロー
6.1143