通常モードに切り替わりましたww




路上うたって無事に帰って来ました♪。


となりにはにこちゃんが鼻をブヒブヒ言わせながら眠ってます(笑)






会いに来てくれはったり、
ライヴのチケット買いに来てくれはったり、
とにかく聴いてくれはったみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)


うたいに行けて良かったハート







さてさてと、
今日は起きたら弾き語りライヴー!


今回は忙し過ぎて、岩井さんとリハも出来んかったから、
逆にどないなるんか楽しみやな~( ´艸`)♪




わたしの出番は4番目、20:30~の出演予定です★

チケット予約も承り中ハートB
reika.tomita@gmail.com



ほなみなさま、どうぞよろしくねー(*^^*)







★9月13日(土)東京・明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう★
「音の交差点」
出演:笠井香奈/さとうさおり/冨田麗香/饗庭純/清水加奈(指先ノハク)
●OPEN→18:00
●START→18:30
●前売/当日→2,000円(DRINK別)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*ひまわり広場で手をつなごう*
http://himawarihiroba.com/
住所→東京都渋谷区神宮前5丁目30番2号第一タカラビル201
TEL→03-6427-2421