東京帰って来ましたー☆


早起きして、3回ステージでうたって、
温泉入って、バイキング食べて、呑んで、
そんな1週間(笑)


楽しい事も、反省せなあかん事も、
頑張らなあかん事も、幸せな事も、忘れられない出逢いも、、
盛り沢山で、
ほんと胸がいっぱいの1週間でしたハート




改めて、
聴いて下さったみなさん、
CDを買って下さったみなさん、
スタッフ、関係者のみなさん、
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)





毎日わたしを癒してくれはった大好きなお姉さま~ハート
デミさん、山下さん、本当に本当にありがとうございました( ´艸`)ハート






そして、千地先生、荒木先生、
今回は本当にありがとうございました(>_<)!!










仙台のみなさん、幸せな時間をありがとうございましたハート









とりあえずサクッと気持ちを切り替えて、(笑)

明日は東京、明治神宮前「ひまわり広場で手をつなごう」で弾き語りライヴです黄緑桃



明日はギターの岩井さんとふたりでの出演になります♪
わたしは4番目、20:30~の出演予定です☆

チケット予約も承り中赤

reika.tomita@gmail.com


★9月13日(土)東京・明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう★
「音の交差点」
出演:笠井香奈/さとうさおり/冨田麗香/饗庭純/清水加奈(指先ノハク)
●OPEN→18:00
●START→18:30
●前売/当日→2,000円(DRINK別)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*ひまわり広場で手をつなごう*
http://himawarihiroba.com/
住所→東京都渋谷区神宮前5丁目30番2号第一タカラビル201
TEL→03-6427-2421








ほな頑張ろうっと♪


今日路上行きたいけど行けるかなー(^o^;)