今回は、千地先生のお着物の展示会+トークショー・ライヴって事で、
荒木先生と来させてもらってまして(*´ー`*)




今日は着物を試着させてもろたよー(≧▽≦)



薄いピンクの、桜柄のお着物に、
黄色の薔薇柄の帯ハート


むーちゃ小物までお洒落で可愛い( ´艸`)
着物もええどすなぁハート


着せてもらえるだけで、ほんとるんるんなええ気持ちになりますハート

東北やいろんな所から集まったお客さまが、
このお着物着てみたりして癒されて、
元気になりはったんやろうなって思ったら、
着物をデザインする先生はほんまほんますごいーっ!!!

着るもので、女性は特にテンションが上がったり、女らしくなれたり、
いろんな気持ちになれるもんね黄緑桃


そんな気持ちを改めて感じれたから、
ほんま着させてもらえて良かったです♪

着せてくれはったスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)




そうっ!
シンディーローパーが紅白出たときに、
千地先生のこの着物やったら出るって言うて紅白に出てくれたらしいよー!!

先生すごいーっ( 〃▽〃)

シンディローパー大好きやから嬉しくって飾られてた写真を撮ってみた☆
(わかりにくくてごめんなさい!!(笑))






荒木先生の大親友の千地先生、わたしにもほんと優しくしてくれはりますハート


ゆっくり話せる機会もなかなかなかったので、
ほんと嬉しい良い機会でしたa


本当にありがとうございました(*´ー`*)



最後に荒木先生とも1枚~☆








昨日の大感動からの今日のステージ、
ほんまとってもやさしい穏やかな気持ちでうたえました( ´▽`)

聴いてくれたみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。


今日もええ1日やったハート