600人も宿泊してるホテルのバイキングで食事中に、
お昼のステージで歌を聴いて、涙を流してはったおばあちゃんに偶然逢うことが出来ました(>_<)!!



ご飯食べてる時に、急いで歩いていく姿が見えて、
あれわ!って思い、
急いで追いかけて行ったら、やっぱりおばあちゃんでした!



もう会えたことが嬉しくって(>_<)
抱き合っておばあちゃんとふたりで泣きました(  ;;)。



「今お家もないけどね、今日までたくさん努力して頑張ったから、
今仮設住宅に住んでるけどね、
本当に今がいちばん楽しくて、幸せでたまらないの。」

「だから頑張って一生懸命うたう麗香ちゃんの姿見てたら涙が止まらなくなったの。」


って(>_<)

泣きながらそう伝えてくれました(  ;;)。



本当に本当に、
今がいちばん幸せって言うおばあちゃんにまた感動して、胸がいっぱいになりました(  ;;)。




わたしが励まさなあかんのに、
わたしがいっぱい励まされてしまいました。



本当に本当に出逢えて良かった(ノ_・。)


そしてまた素敵な歌の思い出が出来たよ。

「さくらの花よ泣きなさい」をうたう度、
これからやすよおばあちゃんの顔も浮かびます(*´ー`*)


「記憶は流れないからね。ずっと覚えてるからね。」

って言うてくれてた。


おばあちゃん、本当にありがとう。



ほんまに幸せいっぱいな1日になりました。


いつかまた会えますように。

わたしはうたい続けれるようしっかり頑張ります。



やすよおばあちゃんがいつまでも元気で笑って幸せに毎日暮らせますように。
ずっとずっと祈ってます。