お疲れ様です☆




3回ステージの後はまたまた露天風呂♪



今日も独り占めーっ( ´艸`)

気持ちよくって歌も気付いたらうたっちゃうよねー笑



景色が良すぎて外見てたら、
普通におっちゃん歩いてはって丸見えでビックリした(>_<)笑

もう立ち上がって外は眺めまへん(  ̄▽ ̄)
危険っ!笑





ほいで夜ご飯のバイキングでは、

勝手にズワイ蟹祭してましたヽ(´▽`)/


この全部の身をとって、いっきに蟹を食べる。
というところを写真撮ってもらいました(笑)





贅沢ー( ´艸`)笑



牛タンもちゃっかし食べたよ(*´ー`*)



満足っハート




ほなっ

明日も頑張ろうーっと♪