仙台の秋保から~、


今日はなんとか朝も頑張って起きれて、
荒木先生との3回ステージ、
無事にうたってきました~(*^^*)







なかなかのお疲れさんww


でも今ここでうたえて幸せやなぁって心から感じさせてもろてます(*´ー`*)桃赤肌

聴いてくれたみなさん、
スタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!






そしてね、本当に今回の旅はご褒美が多すぎて、
ビックリ( ´艸`)笑



ひとりで広い和室~☆


秋保温泉~☆

ラッキーなことにたまたま独り占めっ( ´艸`)

ええ気分っハート




ほいで夜ご飯は毎日豪華なバイキング~♪♪


これまたカニやら肉やら中華やらいろいろ何でもあって、どれもこれもなかなか美味しくって♪。。


でもとりあえず今日は、
牛タン炭焼祭にしました(笑)



うんまかった(*≧∀≦*)


4皿。8牛タン。笑

本日はこれにて終了☆


明日の夜はなに祭にしようかしら(´▽`)笑






ほなまた明日からももっとお客さまに喜んで楽しんでもらえるように、
しっかり歌を届けれるように頑張ってきます赤