今日の夕方から仙台に行くので、
準備してたらもうこんな時間(笑)

まぁいつもこんな時間やけど(^o^;)笑




昨夜は路上、
聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
そして投げ銭に差し入れ、
本当にありがとうございました(*´ー`*)




昨日はYouTubeの動画で知ったという方が、
3人も来てくれはりました!!
ビックリ!!
とっても嬉しかった~(≧▽≦)
わざわざ高円寺までありがとうございました(>_<)




そして大阪の千日前でうたいだした頃に聴いてくれてた方が、高円寺まで聴きに来てくれはりました(*≧∀≦*)
こらまたビックリした~!!
名前言われてすぐわかったー♪
昔MOTHERS MILKで録音した「夜空」のCDRを大事に持ってくれてはって、
見せてくれはりました(>_<)
ほんま嬉しかったです(  ;;)。



いろんな方に会えて幸せな路上やったなハート





差し入れー☆



これ一昨日、岐阜の方が写真をパズルにしたのを持って来てくれはりました♪♪

すごーい(≧∇≦)!!

自分の顔はちょっと恥ずかしいけど、嬉しいー!!


ほんまみなさんどうもありがとうハート




てな訳で、路上は1週間くらいお休みになります★
来週金曜日には路上出れるかなぁ。

まぁまたちゃんとわかったら書くね☆




ほなほなはよドラマ見て寝ましょう(笑)




おやすみなさい*