大阪帰ったとき、
親友のちなちゃんに会いに行ってきた赤


最近遠く離れてるのに、毎日メールしてむーちゃ仲良しなちなちゃんです(*´∀`)ハート




ちなちゃんのお家行って、ちなちゃんファミリーとピザを食べました( ´艸`)




お兄ちゃん、京士くんがなぜかわたしにベッタリで楽しかったなー(笑)

ずっと
「麗香ちゃんのここいいなー(笑)」

って言いながらわたしの膝をさすってて、
謎過ぎて可愛かった(笑)




下の千花ちゃんはずっとわたしにメンチきってるから、むちゃ怖かった(笑)

でも最後は笑ってくれて最高に可愛かったハート




ほんまいろいろ楽しかったな~( 〃▽〃)


ちなちゃんやのに、ちゃんとお母さん頑張っててほんますごい~(>_<)笑

会う度尊敬っ!!


きっとわたしたちこれからももっともっと仲良しで大切な存在になるよねー桃赤肌(笑)


そしていつかまた一緒にうたえる日を楽しみにしてるよ~(*≧∀≦*)ハート




ほなまた会いに行くねー♪♪