路上、無事にうたって帰って来ました(*´ー`*)






たくさんの方に聴いてもらえたよ~☆

よ~うたいました♪♪
いろんな方に会えてご機嫌さんでした(*^^*)


聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
投げ銭に差し入れ本当にありがとうございました(*´ー`*)




高円寺に着いてすぐに「首飾」が好きで聴きに来てくれる可愛い女子がっハート



実は彼女、11月に出産予定なのです(*´ー`*)

大きなお腹で聴きに来てくれて感激でしたハート
本当にありがとうね(*´`)☆


そういやサラリーマンのお客さまに姉妹?って言われて、わたしはご機嫌でした( ´艸`)笑




とにかく今夜はあったかい路上やったな(´▽`)


無事にうたえてほんま良かった。
みんなどうもありがとう赤